※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、お子さんの食事量や食欲について教えてください。写真があれば嬉しいです。息子は食欲旺盛で、他人の食事にも手を出します。おやつも食べますが、うんちは多めです。身長は大きいがデブではないと思います。

同じくらいのお子さんがいる方、
ごはんおかずデザートの量は
どのくらいあげていますか?
写真あれば嬉しいです😊
息子はすごい食欲で食べても食べても
人のごはんにも手つけてきます。
おやつも食べています。
うんちは食べるだけ回数が多いです!
今のところ身長大きくてデブでは
ないと思います。

コメント

オムライス

昨日ですが…

朝は…チーズハムトースト1枚

昼は…ご飯茶碗1杯、ハンバーグ1個、その他野菜😳

いつも3時のおやつにバナナ1本食べてます😃

夜はハヤシライスを茶碗1杯でした!

うんちは1日1回です😄

体重は10キロちょっとです😃

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ハムも食べてるんですね😋
    1才ぐらいからあげましたか?
    息子は12キロなるところでした 笑

    • 4月1日
  • オムライス

    オムライス

    ききさ
    1歳から同じものを食べています!
    よっぽど濃いものは薄めています😃
    12キロ…大きいですね😄
    沢山食べるのはいい事だと思います!
    作りがいがありますね😆✨

    • 4月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ハムまだかな?って思ってたところなので参考になりました✨
    作りがいあるねってよく言われます 😁ありがとうございました!

    • 4月1日
  • オムライス

    オムライス

    皮なしのウインナーとかも
    あげていますよ😆
    塩分が気になるようでしたら
    湯通しとかどうでしょう?😃

    • 4月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    大人が食べるのも湯通ししてるので同じ方法であげてみます😊

    • 4月1日