※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F625
子育て・グッズ

鹿児島市のスタジオでお宮参りの撮影を考えています。料金や写真の印象について情報が知りたいです。

鹿児島市のスタジオアミ鹿児島でお宮参りの撮影を検討しています。撮影された事がある方、スタジオのスタッフさんやフォトブックの料金(プリント写真以外の料金が非公開でわからず…)などどうでしたか?写真自体はアリスやマリオなどより少し割高かな?と思いますが、立地と写真のセンスがいいなと思ってます!

コメント

やん

スタッフさんとってもいい方たちでした✨
物によると思いますが
三万~六万あれば大丈夫だと思います😌

• F625

F625

早速の回答ありがとうございます!
    6万くらいでおさまるといいなーと思ってたので安心しました😊

• 4月1日

先月撮りました!
スタッフさん達はとても良い方で、娘を笑わそうと、おもちゃを使って気をひいてくれたり、優しく声をかけてくれたりなど、女性だけのスタッフさんということもあるのか、とても和らぎつつも明るい空間で、あっという間でしたよ🤗私は初節句と誕生日をお願いしたんですが、自前の衣装を持っていたのも着せたかったし、お店で見たのも着せたかったしで悩んでいると、アドバイスをしていただいて、着せたかった服を色々なシーンで着せ替える事が出来ました💓
私はデータを中心にもらいたかったので、データ50カットにプラス3枚の写真付きで約5万ほどでしたよ😊✨

• F625

F625

詳しい料金までありがとうございます!女性スタッフだけなんですね^ ^
    やっぱり良さそうなスタジオなのでここに決めようかなと思います!
    有難うございます✨

• 4月4日
ぱぅ

昨年の夏に利用しました!
スタッフさん方はとても気さくでいい人達でしたよ〜😊💓
スタジオアリス等に比べれば、少し狭く感じるかもしれませんが、技術や対応はかなりオススメできます!

料金などは忘れてしまいましたが、予算などを伝えるとオススメプランを丁寧に教えて下さいます😮✨
予約の電話の際にでも聞いてみるといいですよ😊

• F625

F625

予算から提案もしてくれるんですね!
    スタッフさんも需要と考えてるので、良いスタジオの様で良かったです!
    こちらに決めようと思います^_^
    有難うございます✨

• 4月4日
花

3歳と0歳の子の写真を去年撮りました!
さすがセンスが良くて、可愛い写真をたくさん撮ってもらいました😍
料金は4万弱。
購入したのは、フォトブックと真四角の小さい写真たてです。小さい写真たては壁掛けも出来てとってもオシャレで買う予定ではありませんでしたが一目惚れして頼みました!

あと、おまけで簡単な額縁に購入した全カットの写真と足型をオシャレに加工したものをいただきました。サイズがA4サイズでリビングに飾るのにちょうど良く、おまけですが一番良くみてます😅

• F625

F625

料金も有難うございます!
    写真たて素敵なんですね✨
    足型のサービスありと書いてあったのでどんなのかなーと思ってましたが、そういう形で頂けるんですね!

• 4月4日
  • 花

とってもステキでした✨
    足型はフォトブックにも載ってましたよ!

• 4月4日