
コメント

ゆみ
わたしもはじめは乳首が痛くて、仕方なかったです!保湿したりして、生後1ヶ月過ぎたくらいにはだいぶ落ち着きました!

ぶっつん
ランシーノやピュアレーンなどの乳首の保護剤を塗って、乳首にラップを切って貼ったら、下着での摩擦はかなりましになりますよ。
痛いの辛いですよね。そのうち乳首が強くなって、平気になっていくと思います。歯が生えてくるとまた違う悩みは出てきますが笑
-
レモン
その保湿剤を塗ったあと授乳するときは、拭き取りますよね?
- 4月1日
-
ぶっつん
私はピュアレーン使ってましたが、拭き取り不要でしたよ。そのままやってめした。
- 4月1日
レモン
退院してしばらくすると、授乳しても痛みは感じなかったですが、昨日からまた痛み出して😭
保湿がいいですか??
ゆみ
乳首用の保湿剤を結構塗り続けてました!治りかけの時も!
でもそれでも時々シャワーの時とか痛い時はありました!今は全く痛みないです(^^)現在2ヶ月半です!