※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

娘は旦那が大好きです。旦那も娘を可愛がっています。旦那は仕事が忙し…

娘は旦那が大好きです。
旦那も娘を可愛がっています。
旦那は仕事が忙しく、朝も夜も居ないことが多く、顔を合わさずに1日が終わる事もあります。
娘が旦那に会いたくて、遊びたくて、抱っこして欲しくて、夜遅くに帰宅した旦那に気付いて起きて、食事やお風呂の邪魔をし、寝ようとして邪魔をし、寝ていても定期的に邪魔をし、朝も自分が起きたら起きろ、と邪魔をし…
旦那が可哀想で仕方ないです…
ただでさえ、仕事がキツくて不眠気味なのに、娘に邪魔されまくり、悪意がないので怒れず、休みの日は13キロもあるのに1日中抱っこで筋肉痛、旦那が居るときに私が手を出すと怒り出すので、変われず…
2.3歳児はこんなもんですか?

コメント

まきちゃん

子供ってそんなものだと思います。
うちは旦那外仕事で、休みは日曜日だけ、たまに日曜も仕事です。
2歳の息子もパパ大好きで、平日は起きたら仕事に行ってて居ない、帰ってきたら寝るまで離れないです。
起きた時にいる時は休みの日なので、朝からベッタリで、わたしには見向きもしません😭
旦那が寝ようとしても布団剥がして遊ぼう遊ぼう言ってるし、寝る前は少し遊べば納得するので、少し遊んで2人で寝てます。
ご飯食べてる途中でも遊ぼうっておもちゃ持ってくるし、ご飯片付けようとするし
私が遊ぶからおいで~って言ってもこないし、
旦那も本当に疲れてる時は布団取れないように潜って寝てます笑
それでもめげずに馬乗りになって遊んでる息子笑
土曜日の夜はいつもより少し長く遊んでますよ。
こんなにパパってなるの今だけだから良いスキンシップだと思って私はほっといてます😊
旦那には遊ぼう攻撃毎日なのに、家事出来てお前すげーなって言われてます笑
旦那さんは嫌がってるんですかね??
嫌がって無いなら良い癒しになってるんじゃ無いでしょうか??
うちの旦那は疲れてても子供とたわむれる事で仕事で嫌な事あっても忘れられるって言ってます。

• ゆき

ゆき

そんなもんですかね💧
    帰宅時間が起きてる時間なら良いのですが、23時とかに帰宅して次の日6時起きとかなので、さっさと食べて風呂入って寝たいのに、毎日起きてきて全ての行動の邪魔をして、寝てもなお何度も起きて騒ぎ出す…
    嫌がっていると言うか、現実的に、睡眠は取りたいだろうし、ご飯も食べたいだろうし、お風呂入ってても叫ばれて、はぁ💨って感じだと思います…

• 4月1日
ゆき

なんかあー言えば、こー言いますね💧
保育園の話はしていません…
家での話です…
私もひたすらなだめる時間があればそうしてます…
質問文をきちんと読んで頂きたいのですが、真夜中だったり、朝の忙しい時間だったりするので、ひたすら付き合うのは難しく…
旦那は嫌がっていると言うか、疲れてるから、ゆっくり食べたいな、とか、ゆっくり寝たいな、とは思っています。