※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子どもを保育園に初めて預けたら、ママも子どもも泣いてしまいました。周りには泣いている人がいなくて恥ずかしかったです。同じ経験をした方いますか?

先程初めて子ども保育園に連れて行きました(><)
預ける前からママは泣いてて子どもも初めてのところで固まる😂😂
いざ預ける時になったらママ号泣、子どもギャン泣き💦

周り見たら泣いてる人いなくてちょっと恥ずかしかったです、、、

同じような人いませんか(>_<)??

くだらない質問ですみません😰😰

コメント

Sママ

うちは今日から保育園デビューです!
私も泣きそうです…😭
というか、昨日すでに泣きました😂
預けるなんて寂しすぎる!
初めて離れるから心配すぎる!

いざ預けるとなると、寂しさや子供への申し訳なさなど…色々考えてしまいますよね😭😭

  • みっみー

    みっみー

    昨日すでに泣いてるんですね😭😭

    もう今すでに迎えに行きたくて仕方ないです(TT)💦
    早く降園時間にならないかな(´;ω;`)

    • 4月1日
まるさん

流石に泣いてる人はいませんでしたが
泣いてしまいそうにはなりました(´・_・`)

  • みっみー

    みっみー

    泣いてる人いなかったですか、、、
    私号泣だったので今冷静になると恥ずかしくて😅😅笑

    • 4月1日
さ

私は家に帰ってから泣いて旦那に引かれました(笑)

別れ際は笑顔で!とママリやその他色んなところで散々読んで、なんとかこらえましたが保育園のドア閉めたところからウルウルでした😭

8時に預けたら数人しかまだ来てなくてなんだかかわいそうで😢

  • みっみー

    みっみー

    うちの旦那も平日は普段から一緒じゃないのもあって、あんまり共感して貰えませんでした😰😰

    私まったく笑顔じゃなかったですΣ( ̄□ ̄; )💦💦

    ママも子どもも早く慣れる時が来て欲しいですね😭💦

    • 4月1日
M♡

昨日の夜大泣きして
目が腫れたまま朝を迎えました笑
行きの車と帰りの車で大泣き
預けるときは泣きそうになったので
泣きわめく娘を置いて
さっさと出ました😭😭
これ以上見てたらつらくて😢
早く親も子供も慣れたいです

  • みっみー

    みっみー

    昨日から泣かれてたんですね😭😭
    ママにとっても子どもにとっても辛い時間ですよね(><)💦
    私も本当に早く慣れたいです😭

    • 4月1日
deleted user

わーーー😭全く同じ質問
私も先ほどしましたー😭
つらいですよね!辛すぎる😭
私も泣きましたよ!保育園で!
なんなら今も涙流してます😭
早く迎えいきたいです😭娘に会いたいです😭😭
一緒に毎日いると当たり前になってて
いざ離れるとこんなにもつらいのかと実感💦
保育園に入れることさえ後悔してしまっていますもん、、、泣

  • みっみー

    みっみー

    同じ質問されてたんですね😭
    私も保育園出た後もしばらく泣いてました😭😭

    仕事が始まるまで子どももいなくて自由な時間♡なんて思ってた自分が恨めしいです💦
    早くお迎え行きたいです、、、(´;ω;`)

    • 4月1日