※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびしゅー
妊活

HCG注射後の反応について質問があります。注射後の反応は変動することがありますか?

HCG接種について質問です(*´ ˘ `*)
18日に排卵して19日より高温期になりました。
20日にHCG接種をしました( *´艸`)
いつもHCG接種5日後くらいにどのくらい反応が出るのか妊娠検査薬でチェックしてます。
昨日(排卵7日目)チェックしたところ陰性反応で
あっ珍しいなと思ってました(;・∀・)
本日25日(排卵8日目)にハッキリと見える薄い線がありました。
光とかにかざしてもなく、時間もおいてません。

HCGの注射の反応は出たり消えたりするものなのですか?

妊娠を待ち望んではいますが、なぜか妊娠でないきがします( T∀T)

コメント

きぃきぃきぃきぃ

私も妊娠検査薬を常につけていました。注射もしてました。残っているのを見たところ前日より少し濃くなってる日もあります。
でもすぐには出なかったと思います。
妊娠した時は生理予定日でしたがすぐ反応しました。
妊娠していたらすぐに反応してだんだん濃くなると思います。

• ちびしゅー

ちびしゅー

経験談ありがとうございます(*´ ˘ `*)
    とても参考になります(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 2月25日
実ィミ

初めまして!私も今周期、HCG接種しました。毎回接種後、タイミングとってもなかなか授からず。。。でしたが今回タイミングが良かったようです(=゚ω゚)ノ
接種後の反応は単位や体質により。らしいです。私は、今回早くから(絶対に反応が出ないだろうって時期)フライングしていました。。。やはり、まだ体の中に残っていたようで。。。うっすら反応して2日後に消えてそのあとからうっすら反応してだんだん濃くなりました!画像は、注射の反応が消えてからの検査薬です。ちびしゅーさんもにんしんされてますよーに❤️妊娠菌おいていきます!うまく説明できなくてごめんなさい(´・Д・)」

• ちびしゅー

ちびしゅー

おめでとうございます♡
    説明わかりやすかったですよ(*´ ˘ `*)♡
    ちなみに質問なのですが排卵から何日後に妊娠のほうの陽性でましたか(๑°ㅁ°๑?

• 2月26日
  • 実ィミ

実ィミ

ありがとうございます(*^_^*)
    妊娠がわかった陽性は排卵から11日目ぐらいだったと思います!生理から12日目で、HCG接種だったのですが、卵胞がパンパンで、その日のうちに排卵してしまうかも。と先生からお話されてたので。。。あやふやでごめんなさい´д` ;

• 2月26日
  • ちびしゅー

ちびしゅー

いえいえありがとうございます(*ノ▽ノ*)♡

11日目ですか…日曜日に私もチャレンジしてみます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 2月26日
  • 実ィミ

実ィミ

グッドアンサーありがとうございます♪(´ε` )明後日ですね!ちびしゅーさんにもベビちゃんきてくれてますよーに❤️

• 2月26日