※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん131
子育て・グッズ

コープの離乳食冷凍食材について、会社の種類が多くてどれが良いか迷っています。カボチャやじゃがいもなどが豊富な会社を教えてください。

離乳食の冷凍食材でコープが良いと聞きましたが、コープデリや、タベソダ、パルシステムなど、コープでも様々種類があり、どれが良いのか分かりません(´д`|||)
裏ごしされたカボチャや、じゃがいも、さつまいも等の離乳食中心が豊富にある会社が良いです(^^)

コープの離乳食食材使われてる方何に加入されているか教えて下さいー(..)

コメント

ジャンジャン🐻

コープデリ使ってます^_^

• ともちん131

ともちん131

コープデリですね!ありがとうございます(^^)
    早速調べてみます!

• 2月25日
まめ電球

うちもコープデリですが、友人いわく赤ちゃんの赤ちゃんの時だけを考えればパルシステムの方が品数が豊富らしいです(^^)

今後も使い続けるならコープデリだそうです!

• ともちん131

ともちん131

わー(*^^*)詳しくありがとうございます!
    宅配食材はヨーカドーの宅配を使っているので、主にコープさんでは離乳食の冷凍のみを頼もうと考えてました。
    パルシステムさんも調べます(笑)!ありがとうございます!

• 2月25日