※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

大垣市の 親子お出かけバスチケット🚌 使ったことある方いますか?

大垣市の 親子お出かけバスチケット🚌 使ったことある方いますか?

コメント

あさひママ

ありますよー。キッズピア行くときに使いましたよ。

• るる

るる

バスチケットって家族で乗っても無料なのですか?
    子供をバスに乗せてあげたくて、バスチケットがあるっていうのを知ったので..

• 4月1日
もーもー

妊婦ですが、母子手帳もらう際に、病院までバスで通ってるといったら、こういうのがあるよ、いる?と聞かれて遠慮なく(笑)三冊もらいました。
年度かわったので手元の30年度のものは使えなくなってるので31年度の欲しいなーと思ってるところです😄💦
小学2年生以下のお子さんと、そのお子さんと乗車した保護者の場合と、妊婦(と一緒に乗車するその配偶者も?)が使えるはずですよ!
乗車バス停と降車バス停の記入が都度必要なのと、乗車人数欄に書き込みが必要です。
使い方は降車するときに運転手さんに、チケットでお願いします!と言って見せて、運賃箱にチケットを入れておしまいです。