※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

不妊治療1年経ち、次は人工受精。漢方薬再開し、出雲のご縁授り茶も飲む。授かれるといいな。

最後のタイミング法…の予定です👶❤︎
不妊治療に通い始め約1年タイミング法してきました。
次からは人工受精にステップアップするので
今回で授かれたらいいなあー
今月から漢方薬局再開して、プラスで
出雲のご縁授り茶も飲み始めました🌿
体がポカポカあったまるしこれ良さそう!

コメント

nana

私も1年半タイミングをとってきました。きっとある日突然来てくれますよ(^_^)来てくれますように😄

• ちい

ちい

1年半もタイミングされてたんですね!
    妊娠おめでとうございます👶❤︎
    わたしも次に続けるように頑張りますー

• 4月1日
  • nana

nana

ありがとうございます。リラックスですよ!私は精神的にも追い詰められて、もう本当にいいやって、主人と楽しもうと思えた頃でした。それときっかけとして、というか、良かったのかどうかわかりませんが卵管造影検査をしました。もうされてるかもしれませんが...。卵巣年齢やいろいろふまえた上で難しいかもしれないと言われてましたができました。あと、必ずしも"排卵日に合わせてタイミングをとる"ではないなと思いました。その月のリズムや、ストレス具合に左右されていたので、実際は排卵日というのも24時間病院で観察してもらえば確信できますが、普通の生活ではちょっと難しいなと思ったのが正直な感想です。私は今回の妊娠で、本当に妊娠すると思っていませんでした。排卵日を狙うのにも疲れていたし、気持ちは前向きではなかったし、毎月フライングに、毎回数分事に生理でないか気にしていました。何本検査薬使ったか。どうせできないだろうと、排卵日を無視しだして力が抜けた頃でした。きっと今頃ちいさんの所に行こっかな〜って思ってますよ。お体ご自愛ください。

• 4月1日