※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

1歳5カ月の長男が夜おむつが漏れて困っています。おしっこ量が多いため、漏れることが多いようです。良いおむつのおすすめを教えてください。

1歳5カ月になる長男の夜のおつむについてです。

現在11キロの長男です。1歳になる前くらいから日中はメリーズのMを履いていますが、夜だと漏れちゃいます。なので夜だけLを履いてます。

メリーズ、ムーニーを試しましたが、朝になると漏れたり、お股全体が服が湿っていたり。オヤスミマンを今付けてますが、今度は横(前と後ろを繋ぐギャザー辺り)から漏れています。

おしっこ量が多いのでしょうけど、どなたかいいおむつを教えてください💦

コメント

ぽんchan.

うちの子もたまーに漏れてます。
寝方、寝相に寄って違ってくると思いますよ!ちなみにうちの子もビッグ使ってます(笑)

• はら

はら

毎日漏れるんです😭😭😭
    何キロくらいのお子さんですか?ビッグはさすがに大きい気がして💦

• 4月1日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

うち、12㌔あります(笑)
    11㌔超えるぐらいから太もも部分がきつくなりビッグに変えました。
    ちなみにパンパース使ってます!

• 4月1日
  • はら

はら

参考にしますね!ありがとうございます😊

• 4月1日
とらきち

私も最近全く同じ悩みを抱えていました❗❗一歳五ヶ月、体重11㎏と月齢、体重も一緒でさらにビックリ😳😳
うちの子は日中はパンパースのビックサイズを使っていて夜はおしっこの量が多く、オヤスミマンのビックを使っていましたがそれでも漏れました😱😱男の子なのでおしりのあたりは全く濡れてないのに前側がパンパンで吸収しきれず濡れるみたいな感じでした😱パンパースの夜用ビックサイズも試しましたがやっぱり同じ状況で漏れました😱なので思いきってGOO.Nのビックより大きいサイズを試しました❗これで漏れたことは無いです😳😳サイズ感ですが、GOO.Nは他社メーカーよりも少し小さめにできていてビックより大きいサイズの適応体重も13㎏~と他社よりも小さめだし、GOO.Nは男の子用と女の子用で別れていて男の子用は吸収材が前側に多めについてるんです‼️サイズが大きすぎて漏れるのではと少し心配なので夜のみ肌着はロンパースにしてお股の所を肌着で密着させてます(←説明へたですみません💦💦💦💦わかります❓)今Lサイズを使ってるとのことなので夜だけGOO.Nのビックサイズにアップするとかはどうでしょう❓❓😀😀

• はら

はら

同じようなお子さんでとても参考になります😭
    ムーニーもオヤスミマンも男の子用なんですが、それでも漏れてます💦
    GOO.Nビッグサイズ試してみますね!ありがとうございます😊

• 4月1日
おかぁしゃん

今11キロないくらいの息子です😃
おむつは、Lサイズです⚠️
グーンも漏れてしまって,,,
オヤスミマンは、漏れないけど少し高いですよね😭💦
意外と、マミーポコが漏れません😍❣️

• はら

はら

マミーポコ🙌試してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

10.2kgぐらいですが、マミーポコのL使ってます。
寝相にもよりますが、ほとんど漏れたことありません。

• はら

はら

ありがとうございます😊

• 4月1日