※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

保育園での新しい慣らし保育が始まり、9時ギリギリか5分前に来るよう言われて緊張している。新年度で楽しみなこともあり、Eテレの体操番組も楽しみにしている。

今日から慣らし保育!!!
保育園の先生から「9時ギリギリか、早くても5分前に来てください😊」って言われてる!!
ギリギリについたことなんてないから逆に心配!

初めてのことすぎて、私が緊張🤣🤣

と、同時に今日から新年度で
おかあさんといっしょやらなんやら、新しいひとたちも楽しみで😍
体操のお兄さんのジャルジャル度の観察から始めたいと思います🤤(笑)←
(我が家のEテレは8時から鑑賞)

コメント

べるりん

うちの子も今日から保育園です💓
なんだか私が緊張して、眠れなかったです(笑)

私もEテレの新しいメンバーが楽しみで録画しました😂❣️

  • やっちゃん

    やっちゃん

    子どもより私たちのほうが緊張しちゃいますよね😂
    私も睡眠時間はそれほど長くなかったのですが、おめめぱっちりです🤣(笑)
    Eテレメンバーも気になるし、新元号も気になるし🤤
    録画しまくりの1日になりそうです💓
    コメントありがとうございました💓

    • 4月1日