※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
家族・旦那

長々と愚痴です。一昨日、子供が所属してるサッカーチームの食事会に参…

長々と愚痴です。
一昨日、子供が所属してるサッカーチームの食事会に参加し旦那もコーチなので参加してパパ達とコーチ陣で二次会に行き私と子供達は先に寝ました。
私は、夜中に目が覚め時間を確認したくて枕元に置いていたスマホを見ようとしたらスマホがなく周辺を探してもなくいつ帰ってきたのかわからないが気持ちよく寝ている旦那を起こすのも子供達を起こしちゃうのもかわいそうなので朝になったら探そうと思い寝ました。
でも、嫌な予感がしてなかなか寝つけず…
やっと寝れて早朝まだみんなが寝ているとき目が覚めさっき無かったスマホが枕元にありました。
嫌な予感が的中した瞬間でした。
みんなが起きて私がいつもと違うことを旦那がしつこく聞いてくるのでスマホが夜中に消え早朝にはあった…不思議だよね?と言ったら俺が見たとか疑ってるの?とキレ気味で言われました。
それ以外に何があるの?と思い黙っていたら白状しました。
過去にも私のスマホを勝手に見てその度に嫌だと伝えているのにまたです。
本当に本当にショックでした。ムカつきました。

コメント

くろRin

旦那さん浮気を疑ってるんですかね?😭
勝手にみといて切れる意味がわかりません💦

• nawanawa

nawanawa

まさに浮気を疑ってです。
    自分の時間すらないのに…
    本当に意味わからないですよ!

• 4月1日