
コメント

leah0925
私は15週でプラス0,1キロ
現在はプラス7,7キロ
です☆ちなみに19週で一気に2キロ増えましたρ(・・、)
つわりが終わり、油断しました(..)

Happiness
私は、11週の前回の検診の時に2.5キロ増えて看護師さんに怒られちゃいました(/ω\*)
今日、検診だったのですが、前回よりマイナス0.2キロだったので今日は何も言われなかったですが(^_^;)
もーすでにプラス2キロです(/ω\*)
増やさない様に、夜のご飯を湯豆腐にして気を付けてます(/ω\*)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
何か簡単に増えちゃいますよね(>_<)- 2月26日
-
Happiness
グッドアンサーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い頑張って元気で赤ちゃん産みましょうねぇ〜٩(ˊᗜˋ*)♪- 2月26日

さくらもこ
15週ではプラマイ0
ただ今28wでプラス3.5キロです(゚o゚;;
6ヶ月くらいからジワジワ増えてきました(*_*)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
とても体重管理に気をつけられているんですね!増えなさすぎも良くないとは聞きますが、なかなか体重管理というのは難しそうですね(>_<)- 2月25日

退会ユーザー
私はこれ見てだぃたぃの目安にしてます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
まだまだ先が長いですが今のうちから増え過ぎないょーに頑張らなきゃと自分に言い聞かせてます(。-∀-)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
妊娠10ヶ月頃から体重変動なしにするなんて、難しそうですね(^_^;)- 2月25日

*たまちゃん*
15週のときは±0くらいで、日によって増えたり減ったり…
今日から8ヶ月目の28週ですが今で+2キロあるかないかですね〜〜>_<
赤ちゃんも860gと小さいので心配です…>_<
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
妊娠8ヶ月で2キロ増は心配ですね(;_;)もともと太りづらい体質なのでしょうか?赤ちゃんも後半ぐんと成長スピードが上がるのかもしれませんし、今はお医者さんや栄養士さんのアドバイスを聞いて栄養のあるご飯をたっぷり食べてあげて下さいね(^^)- 2月25日
-
*たまちゃん*
食べづわりでひたすら食べていたにも関わらず、なかなか増えず…
今も結構食べてるのに…
太りにくいのかな⁉︎>_<
これ以上赤ちゃんが大きくならなければ入院しないといけないみたいです>_<- 2月25日
-
ちゃまきんぐ
そうなんですね(>_<)
妊娠出産は本当に心配事がつきないですよね(;_;)無理にダイエットや食事制限をされてるわけではないのですから、お医者さん達に大いに頼って赤ちゃんの成長を見守っていきましょうね!- 2月25日
-
*たまちゃん*
そぉなんですよ‼︎
ダイエットしてるわけでもないし、制限も掛けてないんですけどね〜〜>_<
さっきもケーキにバナナにって食べてるし…
色々聞いてみます‼︎- 2月25日

はなつな
15週の時はプラス1キロくらいで、もうすぐ30週ですが、すでに、7キロほど増えてます^_^;
やばい!
一人目の時も二人目の時も似たような増加率でした。
最終的には一人目12キロ増、二人目10キロ増で出産しました。
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
でも1週間あたりでいうと400グラム増ですし、増加率的にはちょうど良さそうですね(o^^o)増えなさすぎも良くないって言いますから、理想的な増え方だと思いますよ☆(^^)
私はもともと痩せの大食いなので、つわりで食べられなかったぶん、今後が怖いです(T_T)- 2月25日

もちもちきなこ
そのころは確かプラス1〜2キロでした!
今はプラス10キロです。笑
安定期すぎてからの食欲恐ろしいです。笑
いままで本当に食に興味なくて食べないことも多々あり、体重の増減激しかったです!1〜2ヶ月で10キロ近く増えたり減ったりでした😳
いまはもう諦めてます。。笑
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
私もつわりが治まりつつあるので、これからの体重増加が恐ろしいです(>_<)- 2月25日
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(*^^*)
19週で2キロ増えた後はかなり食事管理など気をつけられたんですね!食事内容以外に気をつけられたことはありますか?(^-^)
leah0925
19週の検診の際に母子手帳に体重注意の判子を押され…。気を付けてね!と言われたので、頑張りました(´д`|||)
私は、基本的に夕食を18時までに済ませるようにするとかしかしていません☆ウォーキングなども試しましたが、体重は変わりませんでしたρ(・・、)
人それぞれかとも思いますが、やはり食べた時間が遅い日は次の日の体重は増えてます…。毎日、体重計に乗りダイエットさせられてる気分です~(゜゜;)
これからまだ長い妊婦生活ですから、無理はなさらないでください(^^)
ちゃまきんぐ
なるほど(o^^o)18時だったら夜めちゃめちゃお腹空きませんか?(T_T)私は20時位が多いですが、私も少し早めにしようと思います!
leah0925
めちゃめちゃお腹すきます!!笑
旦那とご飯が食べたくて20時くらいに食べていた時もあったのですが、炭水化物を抜いておかずだけにしても…。その時間だと増えました(..)なので、今はひたすら明日の朝食べる~!と我慢の毎日です(;o;)
増えない方もいらっしゃって、ほんとに羨ましいですρ(・・、)
ちゃまきんぐ
私もお腹すいて寝られない時は、ホットミルクを飲んでお腹が少し落ち着いたすきに寝るようにしてます!
でも確かにダイエットでも夜食べる時間を早める方法とかありますもんね!
ありがとうございます(*^^*)