※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

慣らし保育で、15分の距離で2時間だけど家に帰らず、何をしたらいいか悩んでいます。

今日から慣らし保育です。
今日は2時間ですが、自宅から園まで距離があり片道おそらく15分はかかります。そのくらいなら家に帰らないほうがいいですよね?何してればいいんだろう、、ソワソワします。

コメント

あさみ★★

私も全く同じです!!帰宅して1時間でも家事をしよぉか…そのまま近くで時間潰そうか悩んでます(ノ_<)笑。

• ma

ma

帰宅するとやたら忙しそうですよね(笑)わたしも近くで時間潰そうかと考えたんですけど…田舎なんですよね…😂

• 4月1日
花

全く一緒です!笑
2時間って地味にどうして過ごしたらいいか悩みますよね💦私は図書館かカフェでも行こうかなと考えています😅

• ma

ma

2時間って微妙ですよね💦田舎なので図書館もカフェも近くにないので更に悩んでます😂😂かといって帰るとなると結構長い道のり…(笑)

• 4月1日
  • 花

そうなんですよね😅
    2時間って微妙な時間ですよね笑
    図書館もカフェも近くにはないんですね💦西松屋や雑貨屋さんとか普段はゆっくり見れないようなとこがあればいいですけど、、💦

• 4月1日
  • ma

ma

薬局とちょっとお高いスーパーならすぐ近くにあります(笑)のんびりは出来ないですよねー😭西松屋、頑張ればあったのですが今日買い物しちゃったんですよ🙄(笑)

• 4月1日
ママリん

私も家から車で15分ほどの所なので
帰ってもすぐ迎えに行かなきゃかなーって思ってます
スーパーで買い物して家に荷物置いて迎えに行こうかなーと考えてます(´・ω・`)
大丈夫か心配でそわそわしますね(._.)笑

• ma

ma

ふむふむ🤔やっぱり買い物とかですかねー!最初だから、なんか話とかされて割と時間つぶれるのかなー?と思ったけど、時間なので行ってください…!て感じなのかな…(笑)ソワソワしまくりです😂預けたというためしがないもので💦

• 4月1日