※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

【ベビーカーか抱っこ紐か】友人のお家に遊びにいくのに電車で約1時間、…

【ベビーカーか抱っこ紐か】

友人のお家に遊びにいくのに電車で約1時間、その後最寄駅からタクシーに数分乗る予定です!
お天気が良ければタクシーではなく15分ほど歩こうとも思っています。

5ヶ月の子を連れていくのですが、皆さんならベビーカーで行きますか?抱っこ紐で行きますか?
乗り換えが2回あるので抱っこ紐で行こうかなとも思っていますが、子ども的にベビーカーのが負担が少なくていいのかな思い悩んでいます🙇‍♀️
皆さんならどうするか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間程度なら、乗り換えでベビーカー持っていくのも大変そうですし私なら抱っこ紐で行きます!
途中でオムツ交換などで少し外してあげたり、タクシー乗るなら抱っこに変えてあげればそんなに負担じゃないと思います✨

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐一択です!
電車だとベビーカーって結構不便です💦ホームと電車の隙間に気をつけたりしないといけないし、ちょっとした階段でもエレベーター使わないといけないし、車内では場所とるので周りの人にも結構気を遣います😣
私は電車移動の時は抱っこ紐の事が多いです!混んだりしたときはさらに大変です!