※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

1ヶ月で4キロ減量方法を教えてください。産前産後の体験談を教えてください。

あと1ヶ月で4キロ落とす方法を教えてください。

体験談を教えてください。

産前産後どちらのダイエットでも構いません。
※産んだら戻った、授乳で落ちたというのはご遠慮ください。

コメント

食事制限と運動が一番だと思います!
私は置換えダイエットしてました。
一週間で1キロってことは1キロ痩せるのに7200キロカロリー消費しないといけないので日割りにして1日これだけ食べていい量と運動で消費するカロリーを計算してレコーディングダイエットしたらちゃんと痩せられると思います

ぶーごん

お風呂上がりのストレッチ、マッサージ
軽い筋トレ、
夜は炭水化物抜きで
3キロほど
妊娠前より痩せましたよ🤣

ひぃ

友達と死ぬほどテニスで体を動かしたらガクッと短気で5キロ近く痩せました!!

テニスしたのは1回なのに不思議でした!!ただ、太りすぎててマジで血を吐くのか!?ってくらいキツかったーー😄

ままりん

やっぱり糖質制限痩せますよ〜👍
リバウンドしますけど。
あとは夕飯をおにぎり一個とかにしてジムに行き運動して(水分たくさん飲む)そのまま寝ると摂取カロリー低く、運動分痩せます。
ちなみに運動後は吸収しやすいので何がなんでも食べないのがポイントです。

ゆか

妊娠中や授乳中では有りませんか?
妊娠中や授乳中に糖質制限はだめです🙅🏻
産後ですが、1ヶ月検診を過ぎてから抱っこ紐やベビーカーで毎日2時間くらい歩いて回ってました。
甘いものやインスタントは食べずでしたが、3食きっちり食べてました。
運動としては縄跳びがカロリー消費にはいいのでおすすめです。

mari

以前トレーナーがいる職場で受付をしていましたが、やっぱり痩せるには食事制限しかないみたいです😭
40分走ったところでお茶碗一杯分のカロリーしか消費できないとか絶望すること聞きました…😨
食事制限+運動で効率よく痩せるみたいです!

うたん

単純なことです。
1ヶ月で4キロって思うと大変ですが
1日150g体重を減らすだけってまず思うことです!
毎日体重計にのり、少しづつ食事制限をしていくこと!カロリーも少しづつ使っていくこと!これを食べたら150g減らないなぁと考えて食べることです💓
あとお米とお肉の食べ合わせは脂肪になりやすいので絶対にしないことです💓
飲み物は浮腫をとるため水または白湯のみにする!
特茶などは食事中に飲まないと意味がないですが、食事中に飲むときちんと効果があります!
あとは脳に痩せている、太らないって思い込ませるのも大事です!