※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
妊娠・出産

水素水の効果やつわりに対する影響について知りたいです。

水素水を飲んでいる方はいらっしゃいますか?
効果など実感されていることがあれば教えてください。
胃腸の調子を改善する、とか書いてありますが、つわりにも効くんでしょうか。
普段の水分補給は全て水なのですが、つわりのムカムカや胃もたれが軽減されるなら試してみたいのですが…

コメント

deleted user

つわりが軽かったので効果は分かりませんが(;_;)💦
妊娠中の便秘には、とっても効果ありましたよ( ¨̮ )♡

  • ローリー

    ローリー

    つわり、軽かったんですね。羨ましい!
    便秘にも効果があるんですね!
    私も便秘なので試す価値はありそうですね(^^)
    ちなみに1日どの位飲まれましたか?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり酷いと辛いですよね(><。

    水素水は慣れるまでは下痢しやすいので、私はですが、コップ2杯ぐらいから始めて、今は飲む水 全て水素水になりました( ¨̮ )

    実家でも家族みんな水素水飲んでますけど、今のところ誰も下痢してないみたいです( ¨̮ )

    • 2月26日
  • ローリー

    ローリー

    水素水、1日500ml初めてみました(^^)
    つわりに効いているかは謎ですが、便秘に効いている感じはあります!
    つわりが始まってから毎回薬で出していたのが、便秘には変わりないけど薬を飲まずに出たんですよ(笑)汚い話ですみません!

    少し続けてみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 3月2日