※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

まだ産後2ヶ月半ですが生理が再開してしまいました。それによりホルモ…

まだ産後2ヶ月半ですが生理が再開してしまいました。
それによりホルモンバランスが変わったのか肌荒れするようになりました。

何か肌荒れ対策ありますか?
命の母など完母なので飲めずに悩んでます😢

コメント

coco

薬を使わずに治すのは大変ですよね💦
かといって食生活や運動とかそういう部分をキチンとすることも産後なので難しいですし😭

私も同じ感じで肌荒れに悩んでたのですが、化粧水を思い切って高いものに変えたら良くなりました!
元々安い物を使ってたからかもしれませんが、、😂
もう使用中ならごめんなさい🙇‍♀️

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    化粧水、、、割といいもの使ってるんですが、やっぱりホルモンバランスには勝てないようで😭笑
    でも諦めずにもっといいものを探してみます!ありがとうございます♡

• 3月31日
  • coco

coco

大変失礼致しました🙇‍♀️💦
    私のオススメはシャネルのブルーセラムという美容液です🤤❤️
    早く良くなるといいですね😢💕

• 4月1日
にゃん

同じ感じです!産後1ヶ月半で生理再開しました。
私の場合、ケアが出来てなかった事が大きいですが、完母なので水分が足らない可能性もあります。
授乳前後に水分補給したら少し良くなりました😊

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    やっぱり水分補給大切ですね😭最近あんまり水分摂れてなかったので、意識的に飲むようにします!ありがとうございます💓

• 4月3日