※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMI
子育て・グッズ

木曜に熱があり、翌日小児科へ行きました。赤いボツボツが出ているので、明日小児科に連れて行くべきか悩んでいます。

木曜日の朝方から熱があり翌日小児科へ行きました
昨日まで熱は続き今日の朝から元気に動いてます!

そこで今日の夜、お風呂に入れようとしました
服を脱がしたら赤いボツボツがお腹背中おでこにたくさんあり
突発性発疹かなと思っているんですけど、

明日小児科に連れて行ってあげたほうがいいですか?
先生には熱が下がらなければ月曜来てくださいっとは言われましたが…


余談になるんですけど、
子どもってほんとに元気が1番✨
体調崩してつらそうでほんとにかわいそう😢
それを見てこっちがつらくて泣けてくる。


コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

突発性発疹かと思います。行っても何もしないので様子見でいいかと思います。でもこの時期は不機嫌になるので、ご飯食べなかったりとかあれば受診でいいかと思います。

deleted user

私は写真に残して、予防接種の時に見せました🙆‍♀️