※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、この、気持ちをどこにも出せなくて…生理の夜、ど…

質問ではないのですが、この、気持ちをどこにも出せなくて…

生理の夜、どんなに長さのあるナプキンでもいつも背中漏れしてしまいます。
今日は法事で急遽実家に泊まることになり、荷物や手間や失敗できない事などいろいろ億劫、、、、
前から気になってたパンツタイプのナプキンに、手を出してしまいました😂
紙オムツになんとなく抵抗があったんですが、意を決していざ、履いてみると、
すっっっごい快適!!!!!!!!!
締め付けやごわごわがさがさ??
全然ない!!!柔らかくて快適!蒸れない!!
いつもの下着以上に心地よい!!これは癖になるーー!!

という感動を誰にもどこにも出せずにいたので、ここで出させていただきます🙇🙇

タンポンはどうも苦手で😅
もっと安かったら昼夜問わず履いていたい……

コメント

私もその悩みかなりあったので買ってみようと思いました😳🌸
特に産後は量が増えて地獄で、、笑

ままん

えー!そんなにいいんですか!私も産後、生理の量が多くなったので2日目あたり試してみます♪ちなみにわたしの漏れ対策は夜ナプキンをして股に大量のトイレットペーパーを挟んで寝ます😂笑
意外と漏れません笑

ままま

ソフィのシンクロフィット良いですよ❤️ちょっと高いですけど、多い日はこれないと昼間も漏れちゃうので手放せません❗️
ネットで大量購入しています✨
ぜひお試しあれ🎶