※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
雑談・つぶやき

今日 夫の会社に行く用事があり、出産してから 私は初めて会うため娘も…

今日 夫の会社に行く用事があり、
出産してから 私は初めて会うため
娘も初お披露目になりました。

わぁぁぁ!かわいー!
という声とともに、
パートの方々が娘に群がりました。

そこまでは、 全然よかったのですが
人見知り始まってないよね?抱っこしていい!?
と1人の方にいわれ、
大丈夫ですよ と娘を渡すと
あれよあれよ、いろんな人に
たらい回し状態で 抱っこされ出しました。

娘は ふぇ…(T-T)とちょっと泣き出し、
私の夫が、それに気がつき
泣いてるじゃないですか〜と笑いも交えて
奪い返しました。
そこで泣き止んだのですが、
またすぐ、 そのパートの方がひとり戻ってきて、もう一回抱っこさせてと言われました。

渋々渡すと、
もう、今まで聞いたことないような声で泣き出してしまい、普段泣いても私が抱っこすれば落ち着くのが、泣きをしても声をかけても泣き止まなくなってしまいました😭😭😭

急いで車に戻って、おっぱいを咥えさせると、それでもずっと泣いてましたが、だんだんヒクヒクするくらいに変わって、やっと飲んでくれて落ち着きも取り戻してくれました🙄

なんだか、急に怖い思いをさせてしまって娘には本当にごめんねという気持ちでいっぱいになり、私も泣きそうになりました(T-T)

仕方がないことだったとは思いますが、改めて、軽々しく他人に触らせれたくない!とおもいました…(T-T)

コメント

ふくらはじ🐣

ママも娘ちゃんも怖かったですね😭
パートさん怖い…普通の感覚だと、ママから抱っこする?って言われない限りしないものだけど…怖い😨
おっぱい飲んでくれてよかった🌸

• こじこじ

こじこじ

怖いかったです(T-T)
    それまで娘は、誰に触られてもニコニコしてる子だったので私もびっくりしすぎて、、、🥺

聞いてくれてありがとうございます☺️🤝

• 4月1日