※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

生理が遅れているのは流産かストレスか不安。吐き気なしで流産した過去あり。今回も同じか心配。

生理予定日3日過ぎてるけどつわりみたいな症状がなく流産してるのかな、、、前妊娠した時もつわりがなくて心拍確認できなくて流産確定。今回もそうなのかな。不安です、、、それか、ストレスで生理が遅れてるだけかね。不安でここで吐いてしまいすみません😢

コメント

ん?検査薬は反応してるのですか?

みかん

生理予定日から三日でつわり出てくる人は少ないと思いますよ!!私は6週入る前ぐらいだったので生理予定日から二週間後ぐらいに始まりました。

その前の妊娠は確かに8週になってもつわりがなく、心拍確認できないまま流産でした…不安な気持ち、よくわかります(>_<)
でも、病院で見てみないと何もわからないです。ずっと不安に思ってると心がこわれちゃいますよ(;o;)しばらくはゆったりと過ごしてください◎