※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に子どもを預ける際、まずは広々とした布団でリラックスしたい。夫に理解を求めたら、子育て主婦の憧れとしてカツを入れた。

明日から保育園に預ける方、子ども預けたらまず最初にやりたいことなんですか?(´∀`)
私は普段手の行き届かないところの掃除とか美容院とかいろいろあるんですけどまずは広々した布団で(普段は両端に子どもが寝てる)誰にも邪魔されずにゴロゴロしながらスマホがしたいです!!(笑)
旦那に言ったら「う、うん😅」と言われ、こんなささいなことが子育て主婦の憧れなんだよ!と旦那にカツ入れました🤣

コメント

ゆーまま

一人カラオケ行こうと思ってます!(((((((((ノ*´3`)ノ笑

• ままり

ままり

あーひとカラも行きたいーー!!
    もうやりたいこといっぱいすぎてやりきれるかどうか😂😂(笑)

• 3月31日
  • ゆーまま

ゆーまま

私もです!
    あと温泉行こうと思ってます😍💕

• 3月31日
  • ままり

ままり

温泉もいいですねー!!
    子どもいたらゆっくりお風呂も入ってらんないですもんね(´・・`)

• 3月31日
  • ゆーまま

ゆーまま

そうなんですよ😂
    今100パーセント子供お風呂にいれてるんで本当にカラスの行水レベルなんでゆっくりしたいんですーー😂💕
    あとはラーメン屋さん行きたいと思ってます😂❤️

• 3月31日
  • ままり

ままり

わかりますー!!
    お風呂入っても子どもたちがばっちゃばちゃやってる水しぶき浴びながらですもんね(笑)
    あ、私も明日のお昼は辛いカップラーメン食べようと思ってたところです🤣🤣

• 3月31日
みい

クローゼットの中とキッチンの片付けです!笑
もっと使い勝手のいいようにしたいな〜と思ってます🤗

あとは美容院にネイルにDVDに、、15日から仕事復帰なので、それまでが勝負です😂😂

• ままり

ままり

台所の片付け私もやりたいと思ってました😂
    2人目つわりから荒れ放題でやる気が起きずほったらかしで(笑)
    15日から復帰ですか!短い時間をいかに有意義に過ごすか大事すぎますよね!!(笑)
    私はこれから仕事探すので悠長なこと言ってらんないんですけど🤣

• 3月31日
ayman

美容院と映画3作見に行きたいです!

• ままり

ままり

映画見に行くのもいいですねー!!
    映画なんてもう何年見に行ってないか・・・🤷‍♀️

• 3月31日
ままり

オープン前から並ぶパン屋さんに行きます!!
私も求職中です😆お互い良い職場に恵まれますように🙏✨