※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が明日から保育園に行きます。3月の27,28,29…

1歳2ヶ月の息子が明日から保育園に行きます。
3月の27,28,29と慣らし保育でしたが、27日は母親同伴でお昼ご飯まででした。

息子はたくさん食べるので、保育園の給食が少なく物足りないなさそうで!
その時は慣らし保育中だったので、あまり色々言ってはいけないと思って黙っていましたが、今後おかわりがあればおかわりをさせてくださいとお願いしても大丈夫でしょうか?

コメント

062105♡

お代わり分が残ってたらくれると思いますよ😊先生が沢山食べたりする子に分けてる!!と言ってくれました😊
うちの子も結構お代わり貰ってました😊