※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
家族・旦那

別居して約1年が経ちます。子供が産まれて8ヶ月です。旦那が夜の仕事(キ…

別居して約1年が経ちます。
子供が産まれて8ヶ月です。
旦那が夜の仕事(キャバクラのボーイ)
やってるんですが昼職に転職するまで
同居しない話になるのですが
いまだに転職する気はなく
休みの日になれば連絡がきて
会いたいと言われます。。。
都合が良すぎてイライラします
離婚話をしてもヘラヘラしてて
ちゃんと話し合いができません

離婚したいけどしてくれない時
どうしたらいいでしょうか?
同じ様な人、シングルの方いたら教えて下さい

コメント

deleted user

会いたいなら転職しろって感じですね😅
うちはお姉ちゃんの旦那が元キャバのボーイとガルバの内勤やってて帰りは朝方or夜中なのに帰ってきたら子供に構うから起きちゃうせっかく寝かせたばかりなのに起こすからとかで一時期もめてました😂

お姉ちゃん達も最終は昼職に転職してましたね。


会わせないは難しいですけど会いたいなら家族の事を考えて昼職にして欲しいですね。

  • (・∀・)

    (・∀・)

    お姉さんの旦那さん転職
    されたんですね!

    ほんとに昼職にしてほしいです🙁

    • 3月31日
きっしー

私も似たような感じです😊
私も旦那とは以前同じ職場でした。
娘を妊娠、出産し出産後、同居の話し合いになりましたが結局一年別居中です😊

離婚の話し合いをし私が離婚届取りに行ったら世間体気にして離婚してくれません😲

いっそう離婚してくれって感じです😌

  • (・∀・)

    (・∀・)

    私も同じくです🙃
    1年別居中なんですね。。。

    離婚してくれないんですね🌀
    きっしーさんは
    実家に住んでるんですか??

    • 3月31日
  • きっしー

    きっしー

    実家に娘と居候してます😊
    母も理解してくれているので😅

    • 4月1日