※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

朝スッキリ起きれる方法や体力回復のアドバイスを教えてください。

朝スッキリと起きれる!朝から寝るまでいつも元気!!って方に質問です。
なにかしてることや摂取してる(サプリや食べ物等)ものありますか??
子供が1歳過ぎたあたりから私の方が体力追い付いてないのか朝は息子に起こされるまで起きれない(それは産まれてから今までずっとですが笑)、日中もあくびばかりです笑
一応遊ぶ時も家事もよし、やろう!と思えばテキパキ動けるんですが、1度気を抜くと再び動き出せるまでに相当な覚悟が要ります笑
保育園も始まりますし、まだ休職中ですが仕事もいずれ始まるのでどうにかしないと…と思っています。
元々スポーツはずっとしてたくせに体力がないと言われてきたのに出産して拍車がかかったようです笑
なにかありましたから教えてください!!!
カテ違いでしたらすいません。

コメント

かにゃ

私は寝る前にリンゴ酢をコップ一杯飲んでます!
飲まないで寝るとすんなり起きれないけどリンゴ酢飲むと目覚めがいいです😌✨
ただひとつ問題が、夜中トイレなどで起きるとそこで目が覚めちゃって二度寝するとその後は目覚め悪くなります🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    りんご酢おいしいですよね!子供の頃はよく飲んでたけど目覚めもよくなるんですね!また飲もうかな😃
    でも夜中起きると悲惨ですね🤣

• 4月1日