※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
子育て・グッズ

子どものリュック についてアドバイスください☀️1年半ほど前にトイザら…

子どものリュック についてアドバイスください☀️

1年半ほど前にトイザらスで買いましたが
今日破れてることに気づき、私のちからでは
修復不可能なので幼稚園の通園バックを
買おうと思ってます。

今まで使ってたのは横に水筒?入れるところが2箇所
正面に大きなポケット(主に使うところ)と
小さいポケットがついてます。

幼稚園は上着のみ制服、給食、スモックなしで
レッスンバックとリュックで通園だと思います。

①容量はどのくらいがいいですか?
(以前買った容量忘れちゃいました😓)
②横の水筒入れるところは必要ですか?
③前のパチンとするのは必要ですか?
→今のはついてますが車or自転車で通園予定なので
今でも乗り降りの時付けたり外したり…😅

上記の質問、どれでもいいのでアドバイス
お願いします🤗

コメント