コメント
☺(*´-`)
私の息子もよく女の子と間違われてました😂
将来ベッピンさんなるわーって
言わたことも(笑)
なんか性別どっちか分からんかったら
とりあえず女の子?って聞く方が
失礼にあたらないらしいです(^-^)/
退会ユーザー
うちの子も小さい頃は逆に男の子と間違えられてました(笑)顔つきもそうなのかもしれませんが、服装も私が女の子らしいもの着せないせいか、おばあちゃんとかから可愛い坊やとか言われてました(^_^;)
そのときはあえて否定せず、男の子のていで話してました♪ それもそれでなかなか楽しかったですよ〜(笑)
-
ママリ29
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
他の男の子には「ぼく◯◯〜?」と言ってたのにうちの子は「わたし」と言われてしまい、「ぼくです!」って言ってました(笑)
どっちか確かめるわけでもなく決めつけて言われると否定しづらいです^_^;
知らない人には女の子ふりしてようかな😁- 2月25日
ママリ29
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
母親とかにもよく女の子みたいって言われちゃいます😅
やっぱりそうですよね!女の子に男の子っていうのはなんか傷つけてしまう気がしますもんね^_^;
何回も間違われるといつもみんなどっちかわからなくて困ってるのかなって考えちゃいました(笑)