※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamata
ココロ・悩み

入院中で子供を預けたが、ママの顔が忘れられるか不安。面会なしで退院しようか迷っている。

切迫で入院中なのですが…
あと長くて2週間は入院みたいです💦

ずーっとワンオペで上の子を育てていたので
急な入院で、義母に預けました。
今は2人で仲良く過ごしてるみたいですが、
初日は「ママ〜」だったみたいで…
泣かれるくらいなら面会もなしで退院まで
いようかなぁと思います😰

でも、だいたい3週間なのですが
ママの顔見なかったら忘れますか😭??
なんとなく不安になっちゃって…

コメント

みー

31wから切迫で入院してます!入院つらいですよね💦
うちの娘はもうすぐ3歳で、参考になるかわかりませんが、入院初日に面会に来た時は、帰る時に少し不安な顔をしてそれ以降は特にぐずりません。なんなら帰るとき、また来るねーバイバーイ✋🏻✨とドライな感じになってこっちが寂しくなってます😂笑 娘も病院に来るのを楽しみにしてるみたいです!
なので、ほぼ毎日面会に来てますよ!
面会時、私は点滴をして寝たきりの状態なので心配してる感じもするし子どもなりに理解して、頑張ってるのかなー?と思います。
まだお子さん小さいから特に心配かと思いますが、案外大丈夫かもしれませんよ🌸あと入院中、子どもに会えないのはママにとってもかなりキツイかなー?と。でも退院までもし面会無しにしたとしても、絶対ママの顔忘れないし大好きだから大丈夫です!❤️❤️笑

長くなってしまいましたが、無事に入院生活送れますように🙏🙏🍀
心とお体大切になさってくださいね❤️