※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
家族・旦那

たまーーーーに、何するにも癇に障ってやることなすことイライラして衝…

たまーーーーに、何するにも癇に障ってやることなすことイライラして衝動的に離婚したい無理って思ってしまうことがある。。。

でも簡単に離婚なんて口にしちゃいけないって分かってるから絶対に言わないけど、どうしても売り言葉に買い言葉になってしまって、お互い一歩も引かずに険悪ムード。

子供の前では喧嘩しちゃいけないって思っててもつい言ってしまう。。。

元々怒りっぽい、瞬間湯沸かし器な性格なのどうにかしたいって10年くらい思ってる…


皆さんは衝動的にイラっとしたり、ついカッとなってしまった時ってどうしてますか?
クールダウンしたくても、ずっとその事が頭をぐるぐるして旦那の顔をみるだけでイライラしてしまい、それが態度に出てしまいます。。

今は、旦那はそれを察してか子供を連れて公園に行ってくれています。

コメント

桜子

分かりますよ!私も旦那にだけは結構カッとなります。子供の前では絶対に出したくないので隠れて物に当たります。笑 離婚したいと何回も言ったこともあります!!

  • かげ

    かげ

    そうなんです💦基本、旦那にだけなんです…きっとこの人なら許してくれると甘えてるんですよね😭
    やはり子供の前では出すべきじゃないですよね💦桜子さんを見習って、いないところまでは我慢するように頑張ります💪
    コメント頂けて嬉しかったです。ありがとうございます😊

    • 3月31日
deleted user

わかります〜。
最近maxムカついたのは、うちの旦那は自己中、子供の事も考えない姿、自分が眠くて、約束していたミルクまで飛ばしちゃう様になって。

とりあえず冷静になった時に、私が悪くない内容でも謝る様にしてます。
だから調子に乗って相手は言いたい放題💦
我慢ばかりです。

最近ではミルクの時も悪気ゼロになり「寝ても怒るなよ💢」って言いだしました。
甘やかし過ぎたかも…お前なんかにミルクやってもらわんです良いわ‼️

私は離婚とか別居、生活費払わないと切り札として言われます。
離婚したいー

  • かげ

    かげ

    悪くなくても謝れるゆきさん大人です…😭生活費を切り札に出すのはずるいですよー。ひどい…
    うちはわたしも旦那も悪くないと思ったら表面上でも謝らないので平行線のままいきます😱
    少しゆきさんを見習って、たまにはわたしから謝ろうかな…💦

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時には良いかもしれませんが、あまりお勧めしないです。事を大きくしない様に早めに謝ってるのに…「謝りが軽い」と言われたり…段々図に乗ってきてます💦

    そもそもお前が悪いんだろう?と思います💢

    • 3月31日
  • かげ

    かげ

    謝りが軽い…そんなこと言われたら多分ブチギレちゃいます😂
    図に乗らない程度に時々折れることにします(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お前が謝らないから、どっちかが折れないと収束しないだろ💢って感じです。
    図に乗らない程度にして下さい。あいつすぐ謝るからって思われるとそれも面倒です。

    • 3月31日