※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

愛知県東海市小学校の卒業式って、どんな服のスタイルの方が多かったで…

愛知県東海市小学校の卒業式って、どんな服のスタイルの方が多かったですか?黒なのはわかりますが、紺はいないのかな?スカートよりパンツが多いですか?

コメント

たまごママ

私がよく見かけるのは黒系、紺系、白系
見かけます!大体スカート多いですよ!

• 4ママ

4ママ

卒業式で白系がいるんですか⁈

• 4月1日
  • たまごママ

たまごママ

私は知多の方なんですが、妹の卒業式が終わって東海市の夢庵とかでご飯食べてると大体東海市も同じ日に卒業式で白系きている主婦の方も見ましたよ!入学式は華やか!ってイメージもありますが、その人たちによっては、卒業式も華やかってイメージがあるのかな?なんて思います!祝い事でもありますし🌸私の母は、大体卒業式、入学式は毎回同じ感じですよ!上下黒のスーツに中は入学式に着る白のブラウスです!そこに入学式なら胸元に花を🌼卒業式なら何も付けず無難な感じで出ていますよー😊
    私の母も今年妹の中学の卒業終えて、次は高校の入学式がもうすぐあります!
    同じ感じで行くそうですよ!
    あまり深く考えずに行った方がいいとおもいます!これから先入学式卒業式が交互にくるって思うと服なんて考えてられないって母は言ってます🥴笑 三姉妹なので…🧚🏽‍♀️

スカートかパンツはほんとにその人次第です!母はスカートを履かない人なのでパンツです。友達のお母さん達はパンツもスカートもいてバラバラでした!

• 4月1日
  • 4ママ

4ママ

詳しくありがとう😊😊
    三姉妹、うちも😅今月から6年生と5年生、末っ子はもうすぐ2歳、保育園に行くので3日後入園式…🌸
    先月の卒業式のことを娘からきくと、ズボンよりスカート多かったと💦
    3日後は寒いしコート着たら、中なんてよく分からないだろうから適当にしてきます😂

• 4月1日