※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産後のベビーカー散歩だけで痩せるか心配ですか?5ヶ月でまだ痩せず、お腹や太ももが気になるとのことです。

出産後って、ベビーカーだけの散歩で痩せますか?!(><)

今5ヶ月ですが、あまり痩せなくてお腹も少しポッコリ。太ももも、太いままです(´・ω・`)

コメント

もちうどん

私はベビーカーで買い物(往復30分くらい+買い物時間で1時間くらい)の他にトータル30〜1時間程のながらストレッチとか運動をしていました!たまにカーヴィーダンスもしたりして産後2.3ヶ月で体重と体型がもどりました!

• あい

あい

ありがとうございます!!

• 2月26日
ゆうかちゃゆ

私は完ミでしたが、歩いて30分くらいのスーパーへ毎日ベビーカーで行っていたら元の体重に戻りました╰(*´︶`*)╯

• あい

あい

ありがとうございます!!

• 2月29日
スズメちゃんのママ

混合でしたが、ベビーカーで散歩1時間弱してたら、太もも痩せましたよ。住んでるところが、アップダウンのあるなので、付加がかかっていたのかもしれません。
あとは、抱っこした状態で子供をあやしながら、スクワットとかやってました。

• あい

あい

ありがとうございます♡*゜

• 2月29日