※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
子育て・グッズ

わんわんワンダーランド大阪公演の当選おめでとうございます!参加経験者にスケジュールや混雑状況、オススメグッズなどを聞きたいです。午後の部当選ですね。

この度なんと…わんわんワンダーランド大阪公演に当選しました!☺💓

9ヶ月の息子が大好きなワンワン・もう見れないと思っていたユキちゃんに会えることが嬉しくて、今からワクワクしています👏✨

そこで、わんわんワンダーランドに参加されたことがある方にお聞きしたいのですが、当日はどういったスケジュールで動くとスムーズに進めるのでしょうか?🤔
写真撮影やグッズの購入などものすごく混雑してますよね?😢
あと、オススメのグッズや、持って行ったらいい物などあったらお聞きしたいです🙇

ちなみに当選したのは午後の部です!😊

コメント

ひびき

2月の横浜公演に行きました。
私の体調が微妙でギリギリに着いたのでグッズをゆっくり買えませんでした。。
写真撮影は40分くらい待ったかな?
かなり列並びましたが、写真撮れるブースがいくつもあって、流れは早かったですよ!
スタッフさんにカメラ預けて撮ってもらえました。
おすすめグッズはワンワンの手持ちのバルーン?です。
買ってから1ヶ月経ちますが、今でもお気に入りです。
DVDやCDも結構中身濃くて、車の中でノリノリです(笑)