※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました。熱が昨日から39度以上あります。カラダのあ…

風邪をひいてしまいました。

熱が昨日から39度以上あります。

カラダのあちこちと喉が激痛なのですが、現在妊活中でもしかしたら妊娠しているのかもしれません。

病院に行っても薬は処方されるでしょうか?

葛根湯を飲んでいますが、中々熱が下がらずしんどくて…💦

何かこれすると楽になるよー。とかあれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

めも

妊娠しているかもとお医者さんに伝えたらお薬いただけますよ!
葛根湯は症状が出てからだとほとんど効かないんですよね…お辛いと思います。
日曜ですが病院行けそうですか?
お大事になさってくださいね!(^^)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    普段風邪ひかないタイプなので、本当に辛くて…💦
    妊娠中でも、お薬貰えるんですね!
    今日はどこもお休みなので、明日行ってみようかと思います。
    葛根湯は症状出る前に飲むものなんですね(ノ_<)
    次から気をつけます💦
    コメントありがとうございました!

    • 3月31日