※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama❤️Rちゃん🍓
その他の疑問

7月末が予定日の経産婦です(^^)6月に旦那の友達の結婚式があるそうなの…

7月末が予定日の経産婦です(^^)
6月に旦那の友達の結婚式があるそうなのですが
旦那に行くか行かないか決めてと
言われました。
6月だと9ヶ月もしくは臨月なのですが
行かない方がいいでしょうか。
まだ日程とか場所も聞いていないのですが
妊娠初期のころに出血があったりと
3人目にして初めてのことだられだったので
不安も少しあります。
旦那とはすごく仲のいい友達ですが
私は家に来た時などに少し話す程度です。

ご意見いただけたらうれしいなと
思っています。
よろしくお願いします(^^)

コメント

さくさく

旦那さんの友達の結婚式には行かなくていいと思います。
共通の友人なら出席するのもわかるけど、しかも臨月ではむしろご迷惑かと思います。
何かあったら大変ですしね!!

  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓

    やっぱり何かあると不安なので
    やめておきます(^^)
    回答ありがとうございました(^^)

    • 2月25日
こゆづきち

遠慮していいと思いますよ。
その頃だと体も結構しんどいですし、何より何かあったら大変ですし。
旦那さんにだけ行ってもらって、自宅でリラックスして過ごすのがいいかと(^-^)♪

  • 3児mama❤️Rちゃん🍓

    3児mama❤️Rちゃん🍓

    今回は遠慮させてもらうことにします(^^)
    回答ありがとうございましたo(^▽^)o

    • 2月25日