※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

初マタの方ですね。お腹の張りが9分間隔で2時間続いていますが、それが陣痛かどうか気になりますか?

お世話になってます(><)昨日が予定日だった初マタです★2時間ほど前から、9分間隔くらいの痛みを伴うお腹の張りがあります。張ってる時以外は痛みはありません。これは陣痛でしょうか?( ´ー`)

コメント

ちゃき☆彡

陣痛だと思いますよ!
その間隔から段々間隔が狭くなっていったらいよいよですね!
アプリで陣痛間隔計れますからやってみてください(^ー^*)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♪

• さくら

さくら

回答ありがとうございます♡わ〜やっぱり陣痛でしょうか!♡
    今日この後検診なのでドキドキしています…(//∀//)
    もうしばらく間隔はかってみますね♬
    本当に楽しみです、ありがとうございました(*´艸`*)♡

• 2月25日
  • ちゃき☆彡

ちゃき☆彡

そうだといいですね!
    私も痛いな~と思ったとき確か8分くらいの間隔だったと思います☆彡
    検診でみてもらえるなら安心ですね!なんなら、そのまま入院だといいですね!(〃'▽'〃)

安産になりますように☆彡
    頑張ってください!\(^o^)/

• 2月25日
  • さくら

さくら

そうなんですね(//∀//)本当、陣痛だといいです★一応入院グッズも持っていく予定です(*>ω<*)♬
    わ〜ありがとうございます♡きっと安産です◎(笑)
    ありがとうございます、頑張ります!♡♡

• 2月25日
tmy

ドキドキですね💓💓💓
頑張ってください!!
素敵な報告お待ちしています(*^_^*)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!♡
    本当ドキドキしてきました〜(//∀//)こちらで報告するのが夢なので…それが叶うといいなあと思ってます♡♡早く素敵な報告が出来るように頑張ります♡
    ありがとうございました♡

• 2月25日
いまひろ

きっともうすぐですね♡
楽しみですね(ˊᗜˋ*)

私はもう少し先ですが、陣痛いつ来るのかそわそわしちゃってます!

頑張ってください♡

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!♡
    多分もうすぐかと…(//∀//)やっと会えるかな〜ってドキドキしてます(//∀//)♡
    35wならドキドキですよねえ♡私もずっとドキドキしてたの思い出しました♡
    いい報告ができるように頑張ります!◎ありがとうございました♡

• 2月25日