※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ことみ*
妊娠・出産

9週目の妊娠が確認されたので、婦人科で予定日が出されました。今日は産婦人科に初診に行きます。ありがたいです。

こんばんは!遅くにすみません!
この前病院で9wと診断してもらったのですが、その病院は婦人科で産科ではなく、このくらいの大きさだったら9wね〜!みたいな感じで9wとなり予定日まで出してもらいました!
何週目か決める時ってそんな感じなんですかね??


今日の朝、産婦人科に初診で行ってきますσ(^_^;)

コメント

deleted user

そんなもんです(笑)
妊娠初期の胎児の大きさは大体皆同じなのでエコーで計算して大体の予定日が分かりますよ(^^)
その後1週間前後ズレることもありますが....

リィ

こんばんは☆
大体産婦人科でもそんな感じでしたよ(o^^o)
最終生理や、大きさで…みたいですね♪
今日また赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜♡

RAT+

そんなもんです。

最終生理を基準にしても、結局生理周期もありますし。
排卵が遅れることもありますし。

受精したのはいつか…なんて明確にわかりませんので、赤ちゃんの大きさが目安になるみたいですね。

初期の間は、赤ちゃんの大きさに個人差はほとんどないらしいですよ。

*ことみ*

そんなもんなんですね!
ヤブ医者なのかと思っちゃいましたσ(^_^;)

*ことみ*

そぅなんですね!
安心しました(❁´◡`❁)
ホント楽しみです〜♪

*ことみ*

確かにいつ受精したのかわかんないですよねσ(^_^;)
切迫流産後、生理がこないままの妊娠だったので、排卵もズレてるかもです(☍д⁰)