※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

秦野市の出産施設についての情報をお聞きしたいです。須藤産婦人科についての体験や雰囲気、サービスについて教えてください。里帰り出産も検討中です。

秦野市にお住いの方に質問です。

出産の際、どこで産みましたか?
やっぱり須藤産婦人科が多いのかなと😅

そこにするか里帰りするか迷ってます💦

須藤産婦人科に行ったことある方、どんな雰囲気か、ご飯、個室、母乳推奨、カンガルーケア、立会いなどなど...

教えてほしいです😣

コメント

ちーちゃん。

須藤さんで産みました!!
けど、伊勢原のおおたレディースクリニックも気になってました!
値段も須藤さんよりも安いみたいで( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

雰囲気は悪くなくアットホームな雰囲気です!
個室はありませんが人が少ないと1人で使えるのでほぼ個室みたいな感じです!
ご飯も量が多く美味しいです!
立ち会いは夜は出来ません!何時から何時までかは分かりませんが( ; _ ; )

vy

上2人が須藤さんですが、
下の子も須藤さんで産む予定です!

りい

こんにちは😊
昨年7月に須藤さんで出産しました!

個人病院なのでこじんまりとしていて、アットホームな感じです。
エレベーターがないので病室の2階、3階と移動は階段でした。
病院は少し古い作りですが、全体的に清掃も行き届いていますし、シャワー室はリフォームしたようでとってもキレイでした✨
立ち会いは場合によるみたいですが、夜9時~朝9時まではできないようです💦
うちは夜中からの陣痛、朝方の出産だったので1人で耐えました😂💦

母乳推奨という訳ではなさそうですが、おっぱいマッサージはやっていただけましたよ😊

あと入院中は布オムツで、そこにびっくりしました😁💦