※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
ココロ・悩み

今日も早く起きてしまった。22周目から眠れないって事あるんですか?

今日も早く起きてしまった。22周目から眠れないって事あるんですか?

コメント

まあ

元から睡眠浅い方なので寝れないと言うより妊娠してからは尿意で起きるようになりました😭大体夜中の3時から5時とかに胎動で膀胱が刺激されるのか腰までズーンとくるので嫌でも起きてしまいます😭💦💦
2度寝があまり得意ではないのでいっとき起きていてまた眠気がきたら寝るみたいな感じです😂💦
昼間に眠たくなったりするのでその時は1.2時間寝たりしているので今のところ寝れないとは自覚してないです😅

ママリ

あると思います!
週数と言うよりお腹が大きくなるに連れて寝れなくなりました。
いま臨月なんですが全く寝れません。寝れたとしても3時間おきに起きてしまいます😭

みるく

私も臨月に近づくにつれ、眠れなくなっていきました。寝付きがわるくて、夜寝れなかったので、昼寝してましたね!