※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳から寝ぐずり、夜泣きが激しくなりました。生活リズムは整っているが心配。自然に治るのを待つしかないでしょうか。下の子も心配です。

1歳なってくらいから寝ぐずり、夜泣きをするようになりました(*_*)
保育園に通っているので生活リズムはバッチリで、寝室も暗めで静かですし、寝る直前にテレビ見せたり、興奮させたりもしてないのですが急に激しくなりました(*_*)
下の子ももうすぐ産まれてくるのでどうなるのかなぁと心配です(*_*)
自然に治るのを待つしかないですかね??

コメント

みーん

もしや、成長過程でのらなんちゃらってやつではないでしょうか?

うちの、1歳なったばかりの頃眠りが浅かったり寝付き悪かったりというのがあってしばらくしたら落ち着き急に楽になった感覚があります😉

あ!あと、歯の生えてくる可能性はどうですか?

妊娠中とのことで、大変なこと沢山あるかと思いますがご自愛もお忘れなく☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    確かに眠りが浅い感じがします(*_*)
    歯は今奥歯が生えてきていますね(*_*)
    やはり成長している証拠ですよね!見守るのが一番ですね(^^)
    ご親切にありがとうございます❤️

• 3月31日