※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

HCG5000単位を注射した後、明日の仲良しは大丈夫でしょうか。今日は控えた方が良いかもしれません。

先程、排卵を起こすためにHCG5000単位を筋肉注射をしました❗明日仲良しをと言われましたが大丈夫でしょうか❔
今日は仲良しできないかもです。

コメント

のえま

回数は多いに越した事は無いと思いますが……HCG5000を注射したら、24~36時間以内に排卵すると言われていますし、今日無理なら明日のちょっと早い時間にお願いするとかですかねぇ??

ちなみに私はHCG5000を注射する2日前、当日、次の日にタイミング取って妊娠しました(^-^)

• 美樹ティ

美樹ティ

回数多いに越した事はないですよね❗やっぱり旦那さん帰り遅くなっても仲良しするべきのような💦日が変わるとしても😅
    今日、明日仲良ししたら3日連続になりますが大丈夫ですかね❔

• 2月25日
  • のえま

のえま

私も夫の帰りが遅くて夜中無理にお願いして…って感じでした!笑。
    HCG注射してのタイミング法は4周期しましたが、3日連続仲良しした周期は赤ちゃん出来なくて、2日連続1日空けて次の日にタイミング取ったら出来ました!
    私の友達は4日連続タイミングとって赤ちゃん出来た子もいますよー!

注射の効力とか考えると、美樹ティさんの場合、昨日と今日がベストかもですね!!

• 2月25日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなっちゃいますよね❗❗
    旦那さん、ごめんなさいって感じで😵
    そうなんですねー🎵今日、明日も出来たら頑張ってみたいです✌

• 2月25日
AAA

私は卵胞23ミリで注射を朝打ち、その夜タイミング取って妊娠しましたよー
確か注射打った翌日か翌々日には高温期に入ってたと思うので早めに取られた方がいいと思いますよ^ ^

• 美樹ティ

美樹ティ

左右共に卵胞が20㎜でした❗
    内膜は9.5㎜。尿LHは、あんまり見えなかったような。タイミング遅いより早いほうが良いですよね❗❗

• 2月25日
  • AAA

AAA

いいかんじですね!!じゃ早めに取られた方がやっぱりいいですね!

ちなみに私の場合ですが、排卵から一週間後に高熱、二週間後の生理予定日頃に子宮がすごい痛かったのを覚えてます!症状は人それぞれですが参考になれば^ ^

• 2月25日