※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の携帯を見てしまいました…ギャンブルしていました。最近携帯ばかりい…

夫の携帯を見てしまいました…ギャンブルしていました。
最近携帯ばかりいじっていて帰りも遅く、心配で携帯を見てしまいました。
結果ギャンブルをしているようです…。

レースの予想メールを購入していました。(年間で収支をプラスにするといった商品?のようです。)
本当に馬券を買っているのかはわかりません。

彼はとても真面目な人で酒タバコギャンブルはやらない人です。
パチンコなんて時間とお金がもったいないと以前言っていたので=ギャンブルしないと思いこんでました。

でも思い返せば「競馬は自分で予想するからまだやる気持ちはわかる」
「競馬場ってきれいみたいだね」
など競馬に関しては肯定的な意見を言っていた気がします。。

家のローン借り入れをする際に「借り入れ」は「無」にしていたので、借金はないと思います。
多分私がギャンブル嫌いなことから黙ってやっているんだと思います。。
私としてはお小遣いの範囲ならいいと思っているし一緒に競馬を見たりしたいと思っています。
このまま彼が一人でこっそりやって、借金するほどはまらないか心配です。

【みなさんなら彼に携帯を見たと謝り競馬の話をしますか?】

きっと見たことを伝えたらすごく悲しむと思います。。
でも私は顔に出してしまう気がします。
もうどうすればいいのかわかりません…

また、気になるあまり携帯を盗み見るという最低な行為を繰り返さないために気持ちを入れ替える方法があれば教えてください

コメント

ふとこ

携帯を見たと言わずに最近めっちゃ競馬のCMやってるよね!楽しいのかな?やったことある?って聞いてみます!
あるよーって言ったら今もするのー?
するなら一緒にみたい!って言いますねー😊

はじめてのママリ🔰

きっと携帯を見たことを伝えると余計こっそりすると思います。旦那さんは奥さんの性格をよくわかってらっしゃると思うので💦
しれーっと競馬番組始まる前の番組流しといて、そのまま番組始まったらそのままみてみて、意外と面白そうとか興味もった発言がいいかなと思います✨