※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家族3人でベッドに入って、5分くらい寝かしつけ頑張ってた旦那。しかし…

家族3人でベッドに入って、5分くらい寝かしつけ頑張ってた旦那。しかし娘放置でいびきかいて寝てる。
娘にじゃなく旦那に腹たち過ぎて、ぐずる娘の声で起きた旦那に『何で先寝るん?腹たつ』とボヤいたら逆ギレ😶笑

『そんなんで腹立たれるんか』と言い真ん中にいた娘を自分の方に寄せて、娘を私から遠ざける🤦‍♀️案の定、娘は私の方に来たがり泣く。
『腹立たれるからそっち行ったらあかんで!』とか言いだす旦那。

確かにポロっとでた 腹立つ ってワードは良くなかったと思うけど、平日全部1人で面倒みてるねんから休みの日くらい一緒に寝かしつけて欲しかった!!!
こんな事で腹立つ私がいけなかったんですかね。。

コメント

chi

娘ちゃんじゃなくて、おまえにに腹立ってんだよ!
おまえがどっかいけ!!

と私が代わりに言ってあげたい😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭💕言って欲しいです🥺

どっかいけ←の言葉チョイスが可愛すぎてにやけました🥺(笑)

• 3月30日
  • chi

chi

休みの日くらい、本当にそう思います😭
    私まだたったの3ヶ月なのにキツくて思いますもん…

• 3月30日
  • ままり

ままり

はい😢

本当に寝かしつけ大変ですよね😭

• 3月30日
  • chi

chi

うち旦那だけ別室で寝てるんですけど、休日の昼寝(旦那の昼寝ですよ!?)の時でさえ戸を完全に閉めて寝に行くので腹立ちます😭
    休日くらい、しかも夜じゃなくて昼間くらい、なにかしてくれてもいいのにって😫

• 3月31日
真っ赤っか

いけなくないですよ。娘ちゃんにいちいち言うだんなさん、腹たちますよね。うちの旦那も「まま怒ってるから、ままのとこ行ったらダメやよ」と言います。💢

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    娘巻き込むの本当に子どもっぽくてムカつきます!!😡おつむたりてません!

• 3月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

男は、みんな子供なんですよね。親から、どんな教育うけたんやら。

• 3月30日
  • ままり

ままり

そんな子どもみたいな発言するのに偉そうにしてくるんでまたムカつくんですよねー🤦‍♀️

• 3月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ですよね。何なんだ?ってかんじですよね。

• 3月30日
  • ままり

ままり

うちのとこは揚げ足取りの屁理屈野郎なので口喧嘩は面倒になるからこりごりです🤦‍♀️私が我慢すればええんやろって唱えてます🧚‍♀️

• 3月30日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

あー、うちもです。なんでか、1人で怒鳴ってます。

• 3月31日
ママリ🔰

5分・・おい!!まだ序盤にも差し掛かってないぞ、しっかりしてくれよ。と言いたくなりますね😂
うちもウトウトされかけたときに、え、パパの寝かしつけしてるんじゃないんだけど、、と言ったらごめんと起きましたが、虫の居所が悪かったり仕事で疲れてたらキレそうです。
子どもを巻き込んでくるのはほんと無しですね!想像しただけで腹立つ。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    いや、ほんまそれなんです😂5分で終わることなんてまぁないから!!て感じです🥺

私もそれくらいオブラートに包んで言えればよかったです😂🤦‍♀️

子ども巻き込むの腹立ちますよねーー( ; ; )明日も向こう休みやし憂鬱過ぎます😢

• 3月30日
ぴよ

最近娘が寝る時はママなので初めの頃は寝かしつけ手伝ってとか思ってましたけど
娘がパパとは寝ないので諦めてご飯あげるなどをやってもらってます!
私も平日は仕方ないにしても休みの日は朝から起きてご飯あげてなどは主人メインでできるだけ娘と関わる時間を作るようにしてます!

旦那さんもいちいち娘さんに言わなくていいのに…って感じですね。

長々とすみません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

寝かしつけは割り切って日中の面倒ほぼメインで見てもらうのアリですね☺️

娘巻き込んだ罪は重いですよね😡

• 3月30日
  • ぴよ

ぴよ

今日なんかは主人休みで朝から買い物行ったりして帰宅したらすぐ寝てましたけどね笑
    途中イライラしてきて起こそうかなと思ったら自分で起きてきたのでそこからは娘を見てもらい私が次はダラダラしていました笑
    2人の子なので平等に息抜きがあると私は思っています!

娘を巻き込むのはなしですね🙅

• 3月30日
とも

うちもいつも旦那の寝かしつけになります😂子供より寝つきがいいんですよね😂💔

• ままり

ままり

同じですね🥺😂
    私のとこの旦那も寝つき良くて羨ましいです!笑
    今もいびきかいて寝ててムカつくーー😂😂😂

• 3月30日
とも

今日はうち、寝かしつけの時に寝たら1万円っていったら奇跡的に起きてました!
うちも今横でいびきかいてますよ😂

ドラえもんが好き

寝かしつけできなかったことに対してまずあやまってほしいですね。責任感ないのかな。

まぁ100歩譲って、旦那さん、眠くて寝ちゃったのは仕方ないけど、反省しないのが腹たちますね〜💔