※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかてぃん
ココロ・悩み

家出を考えている場合、知らない場所に行く方法を教えてください。ホテルなどのアドバイスをお願いします。

色々疲れてしまって子供とどこかに家出をしようかと思っています。
それも実家や義実家とかではなく、ほんとに誰も知らないとこに行きたい場合、どういう手がありますか?

ホテルとか??
何も思いつかないですが、とっさに出てしまいそうなので何かアドバイスください。

やめたほうがいいとかのコメントはいらないです。

コメント

麻婆丼

温泉旅館とかどうでしょう?
ご飯も出てくるし温泉もあるし気持ち的にリフレッシュできるかな?と思います☺️

  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    あ!温泉いいですね💕
    近場にあるのでホテル探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
ママ

お金あるなら温泉行きます。

  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    もしお金気にせずで、ママさんなら何泊くらい家出ますか?|ω-`*)

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    理由にもよりますが、仲直りしたいなら一泊にします。やり直す気がないならこれから自分がやるべき事が決まるまでですかね。
    長くなればなるほど修復は難しくなっていくと思ってます。

    • 3月30日
  • ママ

    ママ

    でもその一泊でマッサージさん呼んだり、買い物したり贅沢します。

    • 3月30日
  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    なるほど…
    そうですよね💦
    ちゃんと向き合わないといけないなぁと思いながら…
    ちゃんと先のことも考えて計画します!
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
いちご

温泉があるホテル行きます!
アパホテルとか温泉あるのに安いところ多いですよね♪

  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    やはりみなさん日頃の疲れを癒したりですかね😊
    私も温泉好きなのにそれは思いつきませんでした😅

    • 3月30日
ずー

ミキハウスのウェルカムベビーのお宿に認定されてるところは、赤ちゃん用品いろいろ揃ってますし、温泉あるところは赤ちゃんも一緒に入れるところもありますよっ🙆‍♀️
前に行ったときは子連れでいっぱいだったので娘が多少騒いでも全然大丈夫でした👍

  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    そんなところがあるんですね!
    調べてみます(^○^)
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
はる

自分ならですが、ちょっとこらしめたいなら、温泉。現実から離れたいなら、フェリーでどこか行きます。大きめのフェリーはお風呂も食堂もあって泊まれるし、朝日夕陽が見えたり。子連れ用の部屋がある船もあるのでリフレッシュにはおすすめです✨行った先で1日遊んで帰るとか。
前に家出した時近場のビジネスホテルに泊まったのですが、微妙に日常感が残り遠くに行けば良かったなと思ったので(笑)
最近気温の変化が激しいから気を付けていらしてくださいねー

  • ちかてぃん

    ちかてぃん

    やはり現実逃避にはいつもと違う事でないとスッキリしなさそうですよね😆
    ありがとうございます!

    • 3月31日