※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

甥っ子に11ヶ月のプレゼントを探しています。何がいいでしょうか?

来週生後11ヶ月の甥っ子に初めて会います。
何か渡してあげたいのですが、何がいいでしょうか?
色々持ってるだろうし、何がいいか分かりません😕

コメント

なつき

予算とかありますか??
もうすぐ一歳になるんですと手押し車とか男の子なら車の音がなる絵本とかどうでしょうか!
ちょっとしたものだったらお菓子とジュースなど

• うき

うき

予算とかは特に決めてないんですが、車の音とかは男の子ならではですね!ありがとうございます( ˆᴗˆ )

• 3月31日

私はオムツなどを貰うと凄く助かりました💦

• うき

うき

結局実用的なものが良かったりするんですかね😅ありがとうございます!

• 3月31日
くま

積み木とかは持ってますかね?

娘が最近よく遊んでます🤔

• うき

うき

積み木ですか!持ってるか分からないので確認してみます!ありがとうございます( ˆᴗˆ )

• 3月31日
きな子

叔母や叔父からファーストシューズ
貰うと良いと聞くので
サイズが分かればファーストシューズ
いいなぁ😊と思います💕

• うき

うき

ファーストシューズ!自分の娘はまだ歩かないので、全然頭にありませんでした笑 検討してみます。ありがとうございます!

• 3月31日
ぐりーんひる

オムツケーキやオムツバイクはどうですか?✨種類豊富でネットで簡単に購入できるしなにより見た目がかわいい!ウチの場合おもちゃにほとんど興味がない子なので実用的なものが嬉しいです😌

• うき

うき

オムツバイクなんてあるんですか?(°Д°)面白いですね!探してみます。
    ありがとうございます!

• 3月31日
ゆ

絵本はいくらあっても困らないので嬉しいです😃最近は動物に興味があるので図鑑を買ってみました🤩

あこた

うちは、オマルと、車の形の乗るやつをもらいました!

とても喜んで乗ってますよー(^^)

トイレトレーニングもそろそろ始めたいので、嬉しいです!

みかん

歩き出したら散歩させるアヒルのおもちゃとか嬉しいです😊息子が気に入っているので来週のお誕生日プレゼントは紐のついたムカデ(可愛いやつ)のおもちゃです✨