※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

陣痛が来るサインについて教えてください。促進剤や卵膜剥離が効かず、自宅で試しているが前駆陣痛らしきものが全くないです。

これしたら陣痛きた!って事を教えてほしいです😭
促進剤も卵膜剥離も効かなくて
家でスクワットしたりあぐらかいたり
四つん這いになったりしてますが
前駆陣痛らしきものも全くありません。。😭

コメント

かおる

友人がめちゃくちゃ雑巾がけしたっていってました!
疲れても動き続ける。階段上り下りする。っていってました!
頑張ってください!

• ♡

家に階段ないので雑巾がけしてみます(°_°)ありがとうございます!

• 3月30日
ママ

ただのジンクスになってしまいますが
上の子も下の子も焼き肉食べてすぐ生まれました!
下の子に関しては、焼き肉食べた12時間後くらいに陣痛きました(笑)
ちなみに苦しんだ時間が、上の子4時間
下の子15分の安産でした!!

• ♡

私、一昨日から誘発で入院してたんですけどその前日に焼き肉食べに行きましたが全く効果なしでした😂
    羨ましいです😂

• 3月30日
ママ

30分ぐらいの散歩したらその夜中に来ました!!

• ♡

明日お天気なので散歩に行く予定です♡頑張ってみます😭!!

• 3月30日

めちゃめちゃ張り切ってジンクス
したら全く来なくてもういいや!
って気を抜いて1日寝まくった
その日の夜に来ました!🤣🤣

• ♡

普段寝まくってたせいでこんなにも陣痛こないのかってなって助産師さんにスクワットとかしてねってすごい言われちゃいました😭😭😭

• 3月30日
いちご

オロナミンC飲んだら陣痛きました😅

• ♡

オロナミンCわ最近飲んでないので神頼みで明日買ってみようと思います😢

• 3月30日
ままとら

予定日2週間前からそわそわして、雑巾掛け、焼肉、散歩色々と試しましたが、結局予定日の2日前に陣痛でした😊前日に母との会話で「早く陣痛来ないかな〜」と言うと、運動してないから来ないみたいなことを言われケンカにww翌日の昼に破水したので、空気読んだのかと思いましたw
役にはたたない話ですみません😹ほんと待ち遠しいですね☺️

• ♡

何かお腹に話しかけるのも効果あるみたいでもしかしたら赤ちゃんケンカの事聞こえてたのかもしれませんね🥺💓きっと空気読んでくれたんですよ
    💓毎日泣いてるのにそれでも出てこない我が子わきっと空気読めない子です(笑)

• 3月30日
みみみ

雑巾がけと焼き肉いったら陣痛きました‼️

• ♡

焼き肉わ誘発の前日に食べに行きましたが効果なしでした😭雑巾がけし終わったところです♡明日も頑張ってしようと思います😭

• 3月30日
ママリ

焼肉、階段登り降り、オロナミンCは効果なかったですが
ローズヒップティー飲んだら破水して出産に繋がりました!(予定日当日に飲みました)