※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

妹自慢させてください😍大人になってから妹と仲良くなり、新婚の妹から旦…

妹自慢させてください😍

大人になってから妹と仲良くなり、新婚の妹から旦那のこととかの相談LINEが来ると嬉しくなる🤭🎶
ずっと仲悪かったの後悔する😖💔
住んでるところが遠くてすぐ会える距離じゃないけど、私が帰省するたんびに私と甥っ子に会いに実家に集合してくれる優しい妹😊❤

もう私28歳妹25歳だけど、今さら妹と旅行行ったりしたいなーって思う🤔妹が妊娠する前に旦那に子供見ててもらって1泊旅行でも行ければなーってひっそり計画中🙄💕

ちなみに妹は私から見てもかなり美人で、スタイルよし(ボンキュッボン)、小顔、くっきり二重、頭よし(うちの地域で上から2番目くらいの高校卒業)、スポーツ万能(水泳、空手、新体操、スキー習ってた)、芸大卒業(絵の上手さ半端ない!)、音楽〇(吹奏楽部)
姉の私は勉強✕(公立行けず私立高校)、スポーツ✕、絵✕、スタイル✕(キュッボヨンボヨン )、顔でかい鼻ぺちゃ

私は子宮の中に妹の為にいろんな才能を残してあげた優しい姉です😇

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

妹さんすごいですね😊なんでもできるって感じです❤

私も妹が居ます!!もともと仲が悪かった訳では無いですが
お互い結婚して子供産まれてから
よく出かけたり遊びに行ったりしてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝結婚したのも子供が産まれたのも妹の方が早くて
子育てに関しては2ヶ月ぐらい妹が先輩なのでいろいろ聞いてます🌸

私が結婚決まって籍入れる前に妹と旅行行きましたよ😊すごく楽しくて今でもいい思い出です(๑´ω`๑)♡キュン

  • とーまま

    とーまま

    本当になんでも出来るんです🤤

    姉妹仲良いのは良いですよね😍
    私も家が近かったらたくさん会いたいです😳💕

    姉妹旅行いいですねー!!私も実現させるために貯金頑張ります🤣❤️

    • 3月30日
メロンパン

妹自慢しつつ、最後は自分を持ち上げちゃうとーままさん、最高です👍笑

  • とーまま

    とーまま

    ありがとうございます😂ここまで姉妹で違うと、私が才能を残してきてあげたって思わないとやってられないので🤭
    母にこの事言ったら「確かに全部残してきたねー!」って言われました、、複雑🤣笑

    • 3月30日