※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

予定日まであと10日。子宮口3cm開いて柔らかくなっているが、かぜ気味で喉痛い。差し歯が抜け、膿や虫歯があり。出産時のエピソードを聞きたい。

予定日まであと10日!
子宮口3cm開いて、柔らかくなっているそうです(๑′ᴗ‵๑)

が、かぜ気味で今週はずっと喉痛い、昨日から鼻水も止まらないです、、(~_~;)

しかも昨日、急に差し歯が抜けました。
歯医者さんに行ったら、根元のほうに膿が&親知らずにも虫歯ができていて、いつ痛み出してもおかしくない状態だそうです(-。-;
とりあえず昨日は応急処置だけで帰ってきましたが。。

こんな最悪のコンディションで出産を迎えた方いますか?
元気の出るようなエピソード聞きたいです!笑

コメント

おしゃかなさん

私の場合は 入院中隣の人のいびきがうるさくて全く寝れず 分娩台に乗って陣痛がきているのにも関わらず寝てしまいました(笑)

こんな人は初めて見たと出産後爆笑されました、