※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

明日から4/3まで慣らし保育のためわたしは実家に残り(里帰り中)、娘は義…

明日から4/3まで慣らし保育のためわたしは実家に残り(里帰り中)、娘は義実家へお泊まりと初めて離れます😢

数時間や半日離れたことはありますが何があっても夜は毎日一緒に寝ています。

数日前から何度か娘にはパパと祖父と車で義実家に遊びに行くこと、ママはお留守番すること、お友達のとこに遊びに行くこと(保育園)は言い聞かせてます。

そしたら今日娘が曾祖母から
👵明日パパ来る?ーー👧🏻(うなずく)
👵ブーブ(車)乗っていく?ーー👧🏻(うなずく)
👵ママは?ーー👧🏻(首を横に振る)

その会話を聞いていて驚きました(´・_・`)
娘なりに少しは理解してくれてるんですかね、、?

ママを探さないか、ママがいなくても夜寝れるか、いい子にいれるかなどなど心配で心配でわたしが泣きそうです(´;ω;`)

コメント