※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

父から5万円もらい、小さな五月人形を玄関に飾りたい。小さいサイズの五月人形や名前入りの旗はどこで買えるか知っている?

今日質問ばかりですみません!
父親から息子に五月人形を買うために5万貰いました。
飾る場所もないので小さいのを玄関などに飾るために買おうと思いますが、そのくらいの小ささの五月人形持ってる方いますか?
あと、名前入りの旗?みたいなのがネットで見たらベビーザらスにあったのですがあれは小さいサイズですか?💦

コメント

nyan

ディズニーが好きで、娘の雛人形ベルメゾンのディズニー雛人形買いました💓
2人目は、男の子なのでベルメゾンのディズニー五月人形を購入予定です💓
雛人形も五月人形も玄関に飾れるサイズです☺️
旗も売ってました!サイズも書いてあるのでわかりやすいです!

りー

私も上の方と同じでベルメゾンディズニーの五月人形を購入して名前旗もディズニーのを購入しました!金額は5万いかないくらいでしたよ!